スピードスター

911のスピードスターって今の人は知っているだろうか。カブリオレのRS版みたいな感じで、どちかと言えば堅実な911に対して色気というか危険な感じがあったのです。930の最終版で限定車として生まれた後、964でややマイルドになって再登場。しかしスタイルは変わらず低く構えた姿は真面目な911を危ない魅力で包んでいました。台数も少なく今では入手困難です(高価でもある)妄想ついでに検索かけてみると
「あった。売りに出るんだあ」
なんて喜んで見ると(買えもしないのに)SOLD。
もうない。さすがに探している人は多いんでしょうね。
現行997で出さないかなあスピードスター。じゃないと時期911はきっと大きくなる。
こんな事考えても何にもならない・・そうです・・これが妄想です。