喉が痛い

昨日の寒さが原因なのか、いや間違いない。喉が痛い。もともと弱いので気をつけていたのに油断してしまった。さて、今日は養生しよう・・・って福岡への現場視察があるじゃないの。

喉飴を舐め続けて誤摩化しながら現場につくと、人、人、車、車、おまけに撮影ポイントが近すぎて全景が入らない。

「う〜ん」

3〜4枚の画像を組み合わせてアングルを作らないといけない。毎度の事とはいえコレが面倒で本体の作成より時間がかかる事が多いのです。

明日、撮った写真を見ながら対策を考えないといけない。どうしても合成不可能なら他の手段を提案しないといけない。NOだけ言っていても始まらないから・・

ああ頭が痛い。喉が痛い。あっ、腰も痛い。

今日は荷物が多いのでコペンは待機。

「おい、おい、晴れてるじゃん」

てな事言ってるかも・・・