明日は絶対、乗る。

延期、延期でついに来週の月曜日まで延びてしまった「花見」。

仕事の関係と悪天候が原因だけど、とにかく天気が悪いし、寒い。

去年もこうだったっけな。コペンがきてから太陽が恥ずかしがってるみたいです。

それにしてもコノ寒さは異常ではないぞ。いつになったら「春」と言えるのか、まさかコノまま冬になっていったらブ、ブったまげます。

「なんだ、それ」

って冗談も言いたくなりますよ。

今日は八代(やっしろ)行き。昨日とは反対方向へ出張でございました。やはり荷物&2人ですのでタマ号はお休み。2日もハンドルを握っていないし、今日は見る事さえなかった・・・イライラ。

明日は絶対、乗る。


決めた。


どんな事があっても乗る。