駐車場移転前編

前の車を置いていた駐車場に停めているコペン。自宅マンションの隣という事で場所は良いけど青空なので汚れと盗難、悪戯と危険に晒されています。



それでも良いと思ってはいましたが何とマンション内にある立体式駐車場に空きが出たとの情報が・・

すぐに連絡をとると地下が空いていました。出し入れに時間はかかりそうだけど一応屋根付きになるし悪戯にも対応できる。

「良いじゃない。決めた。」

監理事務所に連絡。そして今借りている駐車場にも連絡。

結果、立体式駐車場は「すぐにでも」なんですが、今の駐車場は4月までの契約になるそうです。よって5月より新居移転となりました。

その際には更なる情報を出したいと思っています。

それにしても駐車スペース空いてるね〜やっぱし小さい。うちの立体式駐車場は進入部が狭いので前の車では躊躇していたのですが(面倒くさがり で、事実、嫁の車では難儀してる。)これなら楽勝だな。