ホワイトベイビー

休日は仕事。またもやコペンに乗れない。週初めは、かなり忙しいので体調を整える為に、いつもの整体Gへ。

受付を済ませて上着を脱いでいると先生が手招きしている。新しいスタッフが入っているようなので紹介してくれるのかな・・・

「えっ」

ここにはアイドルがいる事は以前紹介しましたが、それが増えているのです。それも真っ白・・色がないスッポンベイビー!

可愛いとは言えないのが本音だけど神秘的な感じとでも言いましょうかねえ。流石に用水路にはいなかったようでネットオークションで競り落としたらしいです。とにかく貴重な白スッポンなのでパチリ。

しかし何とも、このごろコペンネタがないのが寂しい。

待ってろよタマ。待ってろよ太陽。

そういえば延期、延期の花見を火曜日に予定してるけど、そっちも大丈夫だろうか。
この時期に忙しいのは嬉しいけども何か計画がずれてばかりで本当にストレスが溜まってきた。

ホワイトベイビーの神通力に頼るしかないのか・・・・

「御願いします。仕事もこの勢いのまま、コペンで草千里へ行かせて下さい。そして花見には太陽が出て、桜も残っていますように。」