Dinoと女の子

この写真は良く見るcastelのサイトで拾ったもの。無断使用は良くないのだけど、あまりに可愛くて、ついに載せてしまいました。

可愛いのは・・・・両方。(ロリ趣味はない)

しかし、dinoは人と並べて写る方がコンパクトさが分りやすく魅力が増すようです。女の子も品があって服装のセンスも良い。イタリアかな・・フランスっぽいけど。

だから何だって事はないけど可愛いでしょう。・・・・両方。

うちは子供がいないので、子供のいる生活がどうなのか本当のところは解らない。でも女の子だったら、それも私には似ずに写真のような子だったら、もう嫁には行かせません。

真っ赤なdinoに乗せて毎日一緒にいます。もう食べちゃいたいぐらいです。

・・・・・両方・・・・・(ロリ趣味はない)