嫁の誕生日

今日は嫁の誕生日。

歳の数が増えるのが好ましく思えない年齢らしく、様々な身体的変化が気になっているらしい。

よってプレゼントは「エステ」にしました。予想以上に喜んでくれて良かったのですが、御存知のとおり、このようなものは1回や2回で大きな効果を期待できない訳でして、これは予想どおりにパンフレットを持ち帰ってきました。

私も男です。最後まで(適当なところまで)責任は取るべきだと12回(4ヶ月コース)を承諾。
予想を超えた出費となりました。

コペンによって日常に刺激を持つ事で仕事以外での楽しさと充実感を知ったので、彼女にも仕事中心のライフスタイルからの脱皮へと一歩を踏み出してくれれば幸いだと思っています。

誕生日会をかねた夕飯の予定は、私の希望を入れて「お好み焼き」とケーキで有ります。

たらふく食ってやる。