長期治療

久々にコペンを出したのでパチリ。「ある事情」で非オープンでのパチリですが、洗車してから随分と雨も降ってなくて奇麗なもんです。


この立駐は地下なので雨の後2日ぐらいは雨水が垂れてきて濡れてしまいます。(ボディ全体ではないけど気持ちの良いものではない)

「もう、雨なんて関係ないワーイ。」

って浮かれていたのでガッカリです。

さて、どこに外出したかと云うと・・・・・


「病院」です。


またリンパの腫れが引かず用心の為の通院です。これが「ある事情」です。


もう4週間ぐらいでしょうか。

少しづつ良くなっているのは分りますし事実なんだけどリンパって意外と長期治療なんだ〜と思いました・・



それとも・・・・・ Y ・A・ B・U



いえいえ、信じましょう。もう少しだけ。