赤いビンテージ2

2台目はフィアットのようですが、かなり古いタイプでしょうね。写真で見るよりギュッって凝縮したような塊感が心地良い車です。優雅な曲線と大きなハンドルが印象的なバルケッタです。何て名前か解りませんし詳細は不明。






ちなみに阿蘇くじゅう国立公園を5日、6日と2日にわたって駆け抜けるヒストリックカー・ツーリング「ジーロ・ディ・カルデラッソ」が開催されていたようですから、その流れではないかと推測できます。定かではないですが・・・・多分。

http://www.calderaso.com/

将来、古いオープンでも手に入れたら参加してみたいと思いました・・・それより来年はもっと早く情報を入手して観に行かなくちゃですね。

(40年後、コペンで参加できそう・・・・90歳・・)