DUCATI SUPER BIKE

今までに乗った事がない色が。どちらかと云えば敬遠していた気がするのに最近妙に赤い車が気になるんですよ。

フェラーリやアルファ・・・あっ、この間TVでやってた「紅の豚」の影響だ。あれを観ると必ず赤い車が欲しくなるんだ。

物欲が大きくなると、それを沈静化させる為にネットで目の保養をする事にしているので今回も色々と観ていくと・・・・

おおーーこりゃカッコイイ。

乗りこなせなくてもオブジェとしても良い感じの美しさ。

さすがDUCATIだね。
http://www.ducati.co.jp/bikes/superbike/19/index.do
もし、昔に帰ってバイクを乗るとしたらDUCATIと決めている。今までにない経験をさせてくれそうだし、敬遠気味だったスーパースポーツを足に使ってみたいと思っているからです。

「あっ、ナンチャッテ ライダー(そう云うか不明)だ」って笑われても良いのです。もはや峠をギンギンに攻める気はないのでロマンを感じるだけで満足ですから・・・眺めてニヤけていても良いんです。

真っ赤なドカとフェラーリをガレージに・・おっとコペンも置く人生って・・理想なんだ・・

ムム・・こんな妄想に浸ってしまうのも「紅の豚」と雨のせいだ。来週から晴れそうだから、やっと現実的な楽しみに浸れそうだ。