記憶外の会話

私の昔付き合った女の子の名前を嫁が知っていた。

言った覚えはないけど知っている。どこに住んでいて、どんな子だったか知っている。

別に知られてマズい事はナイけど・・・

どうも私は寝言を言っているらしいのです。これは別の会話で分ったのですが、寝相が悪いのは自覚してたけど寝言まで言うのは多少ショックでした。

大半はワーとかウーとかモゴモゴと訳の分らない言葉らしいけど、時に嫁と会話をしているそうです。



「かっ、会話・・」

私には意識がないのだから会話とは云えない。これは間違いなく誘導尋問でしょう。


あいつは知っている。私の何かを知っている。


もしかしてコペンが意外にとスムーズに手に入ったのは・・・知っていた・・・コペンが欲しいと・・・

ヤバい。何かヤバい。何も隠し事はないけど・・・全てを話している訳でもない・・・

今のうちに色々話しておくべきか。いや、別に悪い事はしてないし・・

あっ、こっち見て笑っている。

ああ、面倒くさい。