桑田佳祐が食道癌

今日のショックなニュースは、やっぱり桑田佳祐が食道癌になった事でしょう。

どの曲も心地良く、若い頃はカラオケで必ず歌うのがサザンでした。

初期という事で完治も可能だと期待しているので復活を待つ事にします。

癌と云えば、私の母の家系が癌が多いのです。
親戚も含めて知ってるだけで4人。その中には母も含まれます。

私もいずれは癌になるのか・・・

しかし、父の家系は癌がない。事故と胃腸に問題が有ります。知ってるだけで祖父と父の兄弟が事故で亡くなりましたし、皆が胃腸が弱く父は胃を手術してます。

ん・・・私は前も記事にしましたが、溺れるし、トラックにぶつかるし、槍には刺さるし、どちらかと云うと事故関係が多いような・・・胃も弱いし・・・父のDNAが濃いのか。

まっ、どっちも嫌ですから出来れば、100ぐらいの老衰で御願いしたいなあ。

いや、いや、暗い話ばかりではナイぞ。あと20年ぐらいで不老長寿の妙薬が生まれ、癌などの難病も「何だ癌か良かった」てな軽い病気になってしまうかもしれない。

おや・・そうなると事故は、どうにもならないか・・・・・・

また暗くなってきた。

最近、コペンに乗れないでいるからだ。こんな妄想をするのは。頭を空っぽにするオープン治療をしないと駄目だな。

あっ週末は「やな場」に「鮎」食べに行くんだった。それも4人で・・となるとコペンでは定員オーバーか。