ミネラルウォーター

5日ぶりかあ。最近は仕事が忙しいのに加え、母が入院(たいした病気ではない)したので、
何かと時間がままならなかった。

母は水の都の住んでいるのに市販のミネラルウォーターしか飲まない。
よって、入院中は水の補給が面倒な事になってしまった。

家の近くの病院が嫌いで、かなり離れた(車で30分以上かかる)M医院だから、
仕事の合間をぬって水を買い足していくのである。

冷蔵庫も共同だから、水ばかりを大量に補完できないし・・・まあ、飲むわ飲むわ。

これが病気の原因ではないかと疑うぐらい飲む。(2ℓは超えてるね)

「食欲ないなあ」

って云ってゴクゴク水を飲む。そりゃあ腹も満腹でしょう。

今日も暑い中、水を持って病院通い。いつまで続くのかーーーーー