コペン故障

ここのところ仕事が忙しくコペンにかまってやれない。

しかも、GWも仕事で休みがとれない。

で、今日は良い天気なのでチョイとオープンで・・・・・


いつものようにロックをはづして、ピッ



えっ、



ウンともスンとも・・・屋根が開かない。




壊れました。


早速ガレージKへ連絡しましたがGWで休み明けしか見れないとの事。

まっ、どうせ仕事だし良いけど・・って

これを知っていて今、壊れたんだね君は・・何て優しい子だろうか。

 追伸

8月には貰えるはづのベイビーワンちゃんが、どうも失敗に終わったようで、次回まで待つ事になりました。運があればクリスマス プレゼントとして。