疲れた頭が燃える

今日は一日で有ります。恒例の墓参りで有ります。

最近仕事が忙しく(まだ続いている)昨日が一応のピークでした。

心も身体もボロボロで本当に疲れきってマウスも持てないぐらいで夜中にマッサージに行きました。

グッタリとベッドに寝て、先生に身をまかせていると、ボ〜とした頭の中に仕事のヒントがポンポンと出て来るではないですか・・

とりあえずメモしましが、それが本当に結果の出るものかドーかは不明です。ただ、なんか大リーグ養成ギブスをしてウサギ飛びして血反吐はいた後に魔球を完成させるような達成感のような満足感が有るわけです。

ん〜本当に疲れていたんですな。もう無理は出来ない歳では有るので、一応の自分の限界を知ったのも大きい成果で有りました。

週末は晴れるかもしれないけど、まだ仕事が残ってますので、休みながらチョコチョコやって来週のラッシュに挑みたいと考えております。

気晴らしに458スパイダー! やっぱしクローズドが美しいオープンカーです。これほど完成度が高いと、クーペ版を先に購入されてた方が後悔するかもです。何てったって屋根開きの付加価値付きだから。