Nbox

NONDAからN-BOXなるKカーが販売されました。

日本に新しい広さを。

NEW NEXT NIPPON NORIMONO

「新しい日本ののりもの」を体現した独創的なBOXスタイル。

でもね、どこが新しいのか今一分からないんですよね〜

下の画像がダイハツのタントですが、既存のKカーが似たようなコンセプトを具現化して成功してるんですよ。


つまりはN-BOXが新しいのは後発だからでコンセプトは新しくないと思うのは私だけでしょうか。

ん〜、HONDAはガンバって欲しいのですが・・

インサイトプリウスに水をあけられ、CRZの勢いも止まったようで、北米販売も苦戦となるとフィットだけでは心もとない訳で、何とかKカーで継続的な成功をおさめたいと考えているのかな? それで、その利益で新ビートとか新NSXとか出しちゃおうーかなあーってね。