新ボクスターとカヌレとガラスのエル

2012年になって新しい魅力的なオープンカーが登場してきました。


まづは新911カブリオレ

一寸見では旧型との差が分かりにくい感じですがコレが911って感じで良いのではと思います。


で、同じくポルシェから新ボクスター! 


こちらの方が少しでは有りますが旧型との差が大きいようでデザイン的な納まりが洗練されて抑揚も強調されたような気がします。個人的には911より好みで有ります。

次はMINIのロードスター

これは複雑な気持ちなんですよね〜。昔、オリジナルのMINIに乗っていたのでコレもMINIっては簡単に受け入れられないです。まっカッコいいし乗ると面白いとは思いますが・・・

最後にアストンマーチンの「DBSカーボンエディション」。


これは新型ではなく特別仕様車ですね。でもシックさを増してカッチョ良いです。デカイけど・・


結構、オープンスポーツカーが登場してますが、個人的にコペン有りきで考えると、2シーターより4シーター(もしくは2+2)に興味が出ているので(旧車は別)ゴルフカブリオレなんかが面白そうって思っています。(MINIカブリオレも良いですがMINIのロードスターと同じ理由で乗り切れない)

アレ! 911は2+2だ!! 有りでしょうかあ〜


こんな感じで・・いつものように未来のマイカーを妄想していると・・ピンポーン!


注文していたカヌレが届きました。

これがヤッパし旨い!独特の感触で最初は適度な弾力がきて後からジュワーってシットリ感が襲ってきます。甘さも控えめで何個でも食べてしまうわけです。また注文しよう。

おっ、カヌレの香りに誘われてかエルが顔を出します。(相変わらす鼻の毛で目が見えない)


しかし、彼女の興味は私でもカヌレでもないのです。



ガラスに写った自分の姿でした。(ちなみに現在2140g)

(さらに・・ガラスの向こうに写っているスリット下の3枚のガムテープはエルのすり抜け防止策で有ります)