胃カメラ結果

胃カメラ飲んできました。

前にも経験は有るのですが、今回は全身麻酔でしたので約1時間の記憶が有りません。

で、結果は

食道炎と胃炎でした。

ですが、例の腹痛の原因ではナイとの事で・・じゃあ何って聞くと

多分、突発性の胃痙攣でしょうとの事で、次回からは痛みが出た時に救急車を呼んで下さいとの事でした。

では、その胃痙攣の原因は・・

ストレスなどの多要因なのでコレとは断定出来ないと仰るわけです。
暴飲暴食をさけ、規則正しい食事時間で穏やかな生活を心がけましょう ってさっ!



また起きるかもって思うと辛いですが、まあ潰瘍などでなくて良かったと思うべきでしょうね。

さあ、あとは無呼吸の件ですが、これは今週末に結果が出ます。暫く安静にして待つ事にしますです。