無呼吸症候群SAS結果

ええーー先日、SASの結果について病院の方へ聞きに行きました。

結果、

最悪の、かなり重症の(本当にそう云われた)無呼吸症候群で有りました。

よって、9月に、対応器具の装着チェックと調整の為に、またもや入院致します。


色々と聞いたようだけど、難しいとこも有って曖昧なとこも有るけど・・簡単に云うと睡眠中の約半分が起きてるような感じだそうです。だから朝が怠いのね〜


腹の方も、まだ変で良くなりません。

共通点はダイエットしなくてないけない事!!


この夏は・・・・・・・キツッ!



追伸、豪雨の影響はコチラには有りませんでした。(まあ、エルの散歩が問題でしたが)
しかし、阿蘇方面や河川近く、さらには山地では多くの方が床下浸水や土砂崩れ等で家をなくしたり家族が被害にあったりで、今でも避難場所から帰れない方々が多くいる状態です。これ以上被害が広がらない事を祈ります。