アッパレ!ナデシコ!

徹夜の体力はなかったので、夜の10時に寝て朝4時に起きて応援しました。開始から数分経っていたので、すでに1点とられた状態です。

今まで観ていた印象とは違うアメリカの迫力! こりゃ凄く日本を研究してるなって感じ。とくに守備が日本的というかボールにすぐにマークに入っていく感じ。

それの合間をすり抜けゴールを狙う日本も流石に世界一の実力で有ります。

互角のチームが競う時には、やはり「運」が無関係ではないようです。入っても可笑しくないシュートが惜しくも外れていくと連鎖的にゴールが遠くなっていく感じで時間という重圧にも追いかけられていきます。

本当に惜しかった試合でしたが、銀は素晴らしい結果で有ります。胸をはって帰ってきて下さいませ。

また4年後に挑戦する為にも今日は笑顔でありましょうぞ!

感動を有り難う!!ナデシコ!!


さあ、あとは男子だ!ガンバレよーーーー!

あっ、バレー女子も韓国とメダルをかけた試合が有る!!

うあああ  まだ寝不足が続くかも^^^^



追伸

毎日散歩の量を増やして食事も減らしてダイエットに励んでいたエルなのですが・・・昨日、病院に行きましたところ・・・・・・・太ってました。

なんで!