念願の秘密兵器

9月が終わろうとしている・・秋の始めって事ですが、やはり10月に入ると実感しそうな感じで有ります。まだ暑い日も有るので。

しっかし、近くの郵便局で年賀ハガキの注文を受けているって聞いて、これは秋を通り越えて年末の気配もしてきました。(馬鹿な)

で、寒い冬の為に、こういう物を購入しておきました。

はい! ハラマキ で有ります。

お腹が弱い私が念願の品を手に入れたのです(そんな大袈裟でもないですが)

まあ、今のハラマキは色々とオシャレな感じで、とにかく一番地味でシンプルなグレーを選びましたが、本当はもっと昔のハラマキ〜って感じのバカボンみたいのが欲しかったんですが・・多分、却下だったと思います。

寝る時に足が熱くて(何でか不明)寝苦しく、布団から足だけ出して冷たい所を探して寝るので、これがドーも面倒で、しかも身体は寒いって時期が来ましたので、この秘密兵器は見事に解決してくれると期待してます。

つまりは布団を被らなくても、足を投げ出しても一番弱い腹を守るって訳です。

まっ、自己満足ですけど!