Fタイプ

ジャガーFタイプが発表された。
50年前のEタイプを意識したデザインで有ると思う。とくにリアの造形にプロトタイプより旨くまとめた感が有ります。



フォードの時代より英連邦のインドの自動車メーカー・TATA社の傘下となってからはXF、XJとさらにはFタイプと良い意味で復活したような気がして嬉しいかぎりです。

しかし熱く感じるものが有りません。これはFタイプが悪いわけでは決してなく、私が疲れているのだと思います。

夏の疲れも有りますが色々有って身体・・いや心の疲れが大きいようですから、何かリフレッシュしたいと思っております。と云うか、すでに小旅行を計画してるわけで、それまでの少しの間、老体にムチ打って頑張ります。

その後にFを観てみれば、違う気持ちで感想が書けるのではと思うのです。

さあ、大好きな年末まで頑張れる状態へと戻すぞ!